2007年03月22日

凡人が億万長者になりあがる最後の手段「たった90日で1億儲ける奇跡の馬券術」奇跡は本当に存在します。

この投資方法は競馬を楽しみたいという人には向きません。

馬券を使って最大限の利益を追求したいという人だけに有効な方法です。 

馬券を手段として究極の利益をたたき出すこと、それのみを追求した方法です。



この投資法はまさに 

「不可能を可能にした究極の馬券投資術」
                       
です。



もし、あなたが私と同じ方法で馬券に投資するならば


あなたも たった90日間で1億円の現金 を手に入れることができます。




世の中の常識に埋もれてしまった人には到底理解することができないことが、現実に起こってしまうのが今の時代です。



… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

凡人が億万長者になりあがる最後の手段「たった90日で1億儲ける奇跡の馬券術」奇跡は本当に存在します。

この投資法は

1.競馬新聞をまったく使う必要がありません。

2.競馬初心者や競馬をまったく知らない人でも簡単にできます。

3.朝の時点でまとめ買いすることも可能で、1日中競馬をする必要もありません。

4.複雑な計算や面倒なことはなく、買い目もほんの数十分で決定できます

5.この投資法をマスターすると、本当に驚くほど簡単に高配当馬券を
7.コンスタントに的中させることができます。

6.この投資法に独自の資金配分をかけることによってあなたのお金は
7.雪だるま式にふくれあがりあっという間に莫大な金額に変身します。



… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

凡人が億万長者になりあがる最後の手段「たった90日で1億儲ける奇跡の馬券術」奇跡は本当に存在します。

私が競馬を始めたのは、今から約5年前でした。実際に馬券を買うようになったのはその1年後からです。


学生時代から他の多くの人と同じような平凡で退屈な人生を送りたくないと思っていた私は絶対に成功者になって自由で豊かな生活が送れるようになると心に決めていました。


私が学生のころはいい学校に行っていいところに就職すれば一生安泰、いずれ結婚して子供ができ家を買って定年までにローンの返済をする。多くの人がそういう人生を生きていくのがごく当たり前のことでしたが、自分だけはけっしてそういう人生を送りたくない。


それは多分に父親の影響が大きかったのだと思います。


私の父は地方のしがない中小企業のサラリーマンで酔って帰ってくると寝ている子供たちを起こして買ってきたおみやげの寿司を食べさせながら決まってグチをこぼす人でした。


「俺は昔自分で商売をしたいと思っていた。やればきっと成功できたに違いない。でも、おまえたちの生活を考えたから、俺はその選択をできなかった。」


確かに父はサラリーマンとして一生賢明働きながら家族を養ってくれました。それをそれで感謝の気持ちはありますが、そんな父を見ていて自分だけはそうなりたくない。自分のやりたいことがあるのならば、リスクをとってでもチャレンジしたい。子供ながらそう強く思っていました。


学校を卒業したとき普通のサラリーマンになることを拒否した私は営業の世界に飛び込みました。毎月決まった給料をもらうことより自分の努力次第でいくらでも稼げる歩合給の仕事にやりがいを感じたからです。


元来負けず嫌いで研究熱心な私はさまざまな営業手法やツールを開発し入社2年後には全国トップの成績をあげるまでになっていました。大学を卒業してわずか2年で月給80万円を稼ぐまでになっていたのです。


しかし、毎日毎日朝から晩までフル稼働で働いてもそれが収入の限界でした。


やがて私は働いて稼ぐ収入の限界を感じました。もっと大きく稼ぐためにはどうしたらいいのかを日々考えました。それまでの稼ぎで多少の貯金はありましたが、大きく商売を始めるようなそんな資金はありません。二十代のかけだしの若者にお金を貸してくれるようなところもありませんでした。


そんなある日目にとまったのが競馬でした。多くの人が毎週のように競馬場に集まっている。いったい1日にいくらぐらいのお金が動くんだろう?そう思って調べてみると何と1日に50億からのお金が動いているとのこと。


… [続きを読む >>]
posted by かふぇ at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

